-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6/3足柄運動会
2012 / 06 / 28 ( Thu )

やっと書いたぞ。

いつの話だ? 今月中の話だからいいよね?

6月3日、足柄運動会に行ってきました~
ウィ以外もボルさんや、サルーキ、イタグレなどサイトの子たち多数参加。

Kちゃんも大人に交じってパン食い競走や早飲み早食い競争に参加しました。


身長差あるけど頑張って飛んでます~
Kちゃんの隣はみやきちさんかな?
2012060314160000_20120628132830.jpg


写真縦になったけど、これ一部です。
2012060315010000.jpg

ホントはもっとたくさんいたけど、覚えてない。

てゆーか、カメラ持ってくの忘れた・・・
「またかよ」って思ってるよねー
カメラマンなのに・・・反省

でも、お弁当作ったり、飲み物用意したり、ゴニョゴニョゴニョ・・・

とかで、すぐにカメラの存在を忘れてしまうのです。
もっと写真見たい方は「犬のおなら」で楽しんでね♡


という訳で、携帯で撮影した一部をご紹介してます。

こちらはタープでご一緒させてもらった、シェリーちゃん。
お尻しか写ってないけどルディくん、一番大きくて奇麗なボルでした。
2012060312070003.jpg

豪華なお弁当がずらりと並ぶ~~
私は好物の稲荷にダッシュ!!
2012060312170001.jpg

この子はリング(むるむる)、ほめろぐ読んで気になってたから
会えて嬉しかったわ~♡
2012060316210001.jpg

全ての競技が犬連れなので、うちは人が3人、犬が2匹、
犬が足りなーい!!

というわけで、私はチャッピー(ミニピン)を抱っこして走りました。
ミニピンなのにとっても大人しくて、チョー可愛い
また抱っこさせてねー

色々と準備して下さったほめ家、ロン家、どうもありがとうございました。
また呼んで下さいねー









14 : 19 : 07 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
またまた頂きもの♪
2012 / 05 / 30 ( Wed )
優しい優しいカイママからまたまた引越祝いを頂きました。
どうもありがとうm(__)m

じゃん、ケトル
P1010176.jpg
みてみて、ピカピカずうずうしくも私のリクエストなんだけど♡
ありがとう♪今度こそ焦がさないように使うわ!!
と、固く誓うのであったww

実用的な物が大好きな私・・・主婦だわ

Kちゃんにはゼリー♡
ゼリーに目がない奴は、帰って来たらきっと大喜び~
P1010179.jpg

ワンコたちもまたもらったよ♡

オヤツと、すりおろしリンゴ?(はじめて見た)
しかも、ナチュラルハーベスト(高級品)
P1010180.jpg


そして、オモチャ・・・

はじめて見る赤い物体に最初に食いついたのはニッパー
2012053011270001.jpg

ルーちゃんはそんなニッパーの様子を横目で眺め、
しばし様子見・・・

ニッパーは
「これ、ボクの」 と、クレートに持ち込んで主張。
P1010169.jpg

・・・が、いつものごとくあっさり奪われる。
P1010175.jpg

頑張れニッパー

ありがとうカイママ

ブログぼちぼち更新中。


11 : 42 : 32 | 日常 | コメント(2) | page top
美味しい頂き物♥
2012 / 05 / 21 ( Mon )
ピンポーン♪

朝から、「ヤ○ト運輸でーす」の声が。

「バウ!」ルーちゃんのひと吠え、

コラやめんかい。と叱りつつ出てみると・・・

IMG_0096.jpg

こんなステキなものが届いておりました。

カイママからの引越祝い(犬バージョン)
キアッケレカーニさんのミートローフとジュレ♡



さっそく盛りつけてみると・・・

IMG_0100.jpg


わぉ。豪華

ワンコご飯の方が飼い主の昼飯より豪華やないか?

お前たち、ちゃんとお礼を言うのだ。


「ありがとねー
IMG_0108.jpg


ルーちゃんの「はよ食わせんかい」という目つきはご勘弁。
盛りつけたり、撮影したりでずいぶん待たせたからね・・・
もちろん、BGMはニッパーの絶叫よ♡


ではでは、召し上がれ~


「おりゃ~~」ガツガツ。
IMG_0113.jpg



「うりゃ~~」ムシャムシャ。
IMG_0111.jpg


あっという間に完食でした。
たくさん送ってくれたから、当分楽しめそうですな。

本当にありがとう♪ 



14 : 15 : 09 | わんごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お知らせ~その2~
2012 / 05 / 15 ( Tue )
「ルーちゃん♡」 と、小悪魔Kが呼ぶ。


「なに?」
IMG_0065.jpg


「おいで~♡」 と、小悪魔Kの誘い。


「ラジャー!!」
IMG_0067.jpg


・・・そして捕まる。

IMG_0059.jpg


このように毎回捕まってはもてあそばれるルーニー
行かなきゃいいのに・・・学習しない奴だな。


「ぼくたち新しいお家に引越しましたー」

「はまっこになったよー   よろしくー」

target="_blank">IMG_0069.jpg

・・・とは言ってません。ただの散歩待ちです。
引越したばかりの散歩で2時間迷子になってしまった
早くスマホ買わなくちゃ・・・
17 : 52 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
お知らせ~その1~
2012 / 04 / 30 ( Mon )
潮干狩りに来ています…

20120430165425767.jpg

どこの海だと思う?

実は金沢八景…
新しいの近くの…


「パパとKちゃんが遠くに見えるー」

20120430165425143.jpg
16 : 51 : 09 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
