FC2ブログ
ニッパー祝1周年パーティー
2010 / 09 / 01 ( Wed )
ニッパーがうちの子になって一年が経ちました・・・


長かったような、あっという間だったような。



で、先週の土曜日に1周年を記念してパーティーを開きました。



参加してくれたのは、里親YUKOさん、ステラ家、カイリク家。

あの日、ニッパーがうちにやって来た日、集まってくれたメンバーです。


頑張ってケーキなんか作っちゃいました。
13_org.jpg

ミートローフにサツマイモとカボチャのパテを塗っただけだけど・・・


そして、

ステラ家がでっかいピザを持って来てくれたのでーす。
22_org.jpg

写ってないけど、YUKOママ、カイママ、たくさんお土産ありがとうございました。





あの日、忘れもしない昨年の7月18日・・・




YUKOさんに連れられてやって来たニッパーは、いきなり家のリビングで大暴れ・・・・

カイママにつまみ出され、廊下で叱責されておりました。

されど・・・またもや大暴れ。

カイママの指導のもと、私と旦那はニッパーをベッドから引きずりおろし、

私たちの関係は服従訓練から始まったのでした。




初めはどーなるかと思ったけど、
一週間の格闘の末、あっさり我が子におさまったニッパー。


この写真は、ちょうど一年前のニッパー
ニッパー-4

今より顔が黒いです。



そして・・・この日のサプライズゲストはなんと言ってもこの子♡



マーレちゃん
一周年記念-2

まだパピーなのーーー、ちっちゃ~い!!

プニプニ♡

おっきい子に混ざって一緒にオモチャの取り合いをしてました

ステラちゃんはお姉ちゃんになって、妹の面倒をみているのかな?
一周年記念-3



名古屋からわざわざ来てくれたミィちゃん。
24_org.jpg
photo by スーパパ



お久しぶり



「はよ、ケーキくれっ!!」 と、カイママに群がるハイエナ達。
27_org.jpg
photo by スーパパ

ミィちゃんすごいハイジャーンプ!!!!

誰よりも高く飛んでましたーーーー、すごーい。



そして・・・・

この日も、ミスハイエナは健在でした。


31_org.jpg
photo by スーパパ


「あ”ーーーーーーーーーっ、ミィちゃんっっ!!!!!!」

「ああああああああーーーーーーーーーーっっっ

YUKO心の声:(クリームがカーペットに着いちゃうじゃん、汗!)

 あああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!」

YUKO心の声:(げっ、落としたっ!? げげっ、丸呑みかいっ!!)



と、叫ぶYUKOママを尻目に、ケーキを皿からかっさらい、

川鵜の如く丸呑みの芸を披露してくれたミィちゃんでした。爆爆爆




YUKOママ、「あああああーーー」と「ミィちゃん」しか言ってなかったよ。

心の声はしっかり聞こえましたが。

(とっさに発する声は以外と語彙が少ないもんなのね)

YUKOママの叫び声に気を取られてて、他の子がケーキを食べてる写真を

撮り忘れてしまったくらい、面白かったでーす。




お腹いっぱいになったら遊んでくれたまへ、君たち。



カイ
一周年記念-4

ニッパー
一周年記念-5

リク
一周年記念-6

ルーニーはマーレちゃんとご挨拶
一周年記念-7

リクとミィちゃんいい感じ?
一周年記念-8

Kはマーレちゃんと遊んで・・・・
40_org.jpg
photo by スーパパ

抱っこまでさせてもらって、上機嫌♡
47_org.jpg
photo by スーパパ


は!? 気付けば私、抱っこさせてもらってないじゃん!!

ずるいぞ、K!! 私も抱っこしたかったーーーーーー


ニッパーはYUKOママのお膝で満足気。
もちろん、YUKOママのお顔もデレデレでしたーーーー。
37_org.jpg
photo by スーパパ


みんなが和む中、ルーニーはひとり黙々と遊んでたな。
一周年記念9

きっと、「今日は人が多いナーーー」くらいしか思ってないに違いない。


最後にみんなで記念撮影

集合写真


わざわざ集まっていただいてありがとうございました。



一年ぐらいでお祝いなんて大げさかと思いましたが、

初日の暴れっぷりをご存知の皆さんには、

「よく一年保ったよな・・・」という安堵の気持ちも大きかったのでは?




今ではニッパーが私の一番の良き理解者となっております。



これからもニッパーの事大切にするからねーー!!

元気で長生きしてねーーーーーーー!!!









09 : 18 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<前のページ | ホーム |