FC2ブログ
DEC神戸
2010 / 03 / 01 ( Mon )
心配してた雨も上がって、意外と温かかったDEC神戸のレース会場。
我が家は張り切って10時半に現地に到着~


会場で
早過ぎて、ウィはまだ誰も来てなかった・・・・

と、思ったら、一頭だけ来てました。
小柄でカワイイ女の子モコちゃん。
モコちゃん

さっそく、お父様にデートの申し込みをして・・・
お願い

モコちゃんを誘うニッパー。
拒否

でも・・・・

「アンタなんかきらーい」と拒否され、あえなく撃沈

仕方なくKと遊ぶ。恋の道のりは険しいのだ。

Kちゃんと

女子に相手にされない怒りをレースにぶつけてくれ~~~!!!
走るニッパー

モコちゃんも走るーーーーーーー!!
モコちゃんの走り

小柄ながら、モコちゃんは速かった。5"03とかだったかな?
やっぱしウィのオナゴは凄い。
午前中の記録会でトップ賞をもらったそうです。
ニッパーは? 5"56でした、ピタリ賞おしかったな。
てか、タイム落ちてるし???

今日はお友達のkerry's cafeさんが出店しているので、
朝から何か新しい商品はないかと物色して、携帯用の水飲み皿をゲット。
ケリーズカフェ出店

Kも楽しそう!!
Kちゃん楽しそう!!

今日はスタートをパパに、ゴールをKちゃんにまかせて、
私は写真に専念させてもらいました。
そのせいか、Kはいつもよりレースを楽しめたようです。
頑張ってゴールでニッパーを捕まえてました、逃げられてたけど・・・


お昼過ぎ、キャンディとサンが到着。

キャンディ「どこなん?ここ??」
キャンデー

・・・キョトンとしてるサンくん。人見知りなのに、犬見知りはしない大物。
ニッパーが近寄ってもぜーんぜんヘーキ。
サンくん

午後から続々とウィ達が到着。

いや~んウィだらけや~ん
と、浮かれていたのは私だけ??

ウィ達3
ウィ達1
ウィ達
ウィ達4


このこが関東から遠征して来てくれた、ゆめちゃん。
ウィ達2

ブログゆめみごごちを書いてらっしゃるパパとママともご挨拶しました。
このゆめちゃん、各地で記録を作っている強者。
3秒台の記録を持ってるんだとか・・・すごいねー

ゆめちゃんの走りはこちら。
ゆめちゃん

関西でこれだけたくさんのウィが集まるのは
きっと今日が初めてに違いない。
ウィペット限定戦は20頭のエントリーがあったそうな。

20??そんなにいたかしら??
キャンセルもあったのかなー??

ゆめちゃん

Kはケリーと遊ぶのが楽しいようで、ゲームもほったらかしで
ずっと犬と戯れてた。
ケリーと仲良し
ケリーちゃん


そして・・・スーちゃん登場。

「ステラでしゅ・・・」か、かわいい♡可愛すぎる。
ステラでしゅ


キャンディー爆走。
キャンデーの走り

キャン父とキャン母に挟まれて走っているのは・・・
挟まれているのは


サンでした~~
サンくんの走り
テケテケとマイペースだったけど、ちゃんと完走したもんね。

そういえば、この日はウィペット限定戦にも関わらず、イタグレが多かった気がする。
友達の友達つながりなので、名前はよくわからないが、たくさんの方に
「ニッパーくんですよね?」と声をかけていただいた。

ランで、イタさん達とわらわら~っとご挨拶。
イタさんと

イタサンたち


それで・・・肝心のウィペット限定戦ですが、
またまたニッパーの写真はありません。

だって、スタートしなかったんですもん。

なんで?????
ランで走りすぎたから?もうあきちゃった??


とりあえずパパと並走してゴールはしたものの、キャンディーに負けて一回戦敗退。
・・・・がっくし


そして、戦意喪失のニッパー。
座り込み
座り込んでしばらく動きませんでした


最後にステラちゃん&カンタ家と記念撮影して終了~
記念撮影


残念だったけど、まぁ、こんな日もあるわな~
レースはゆめちゃんが優勝しました。ま、当然だわな。


関西のウィと一度にこんなにたくさん会えただけでも幸せだったもん。
レースを終えて帰るニッパーに、ヒート中で参加できなかった来夢ちゃんが会いに来てくれました。
ニッパー戦意喪失で、しょんぼりモードだったけど、
さすがにしつこく匂いをかいでたな・・・少しは癒されたか?
ありがとう、来夢ちゃん。





続きを読む
スポンサーサイト



09 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
| ホーム |